人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web拍手でもつけようかな?

最近のブログのアクセス数。
Web拍手でもつけようかな?_f0111847_13414421.jpg

ヤフオクにリンクを張ったころから急激にアクセス数が増えています。

ヤフオクからのリンクがきっかけで、ここを見続けるようになった人とかいるのでしょうか?
もしいてくれたらとても嬉しいことです。

RVRさんもヤフオクがきっかけで最近ここを見てくれるようになり、書き込みもしてくれるようになりました。
もしいるのなら他の皆さんも気軽に書き込みしてくださいな。
美紗も歓迎いたします。ヽ(´ー`)ノ

+

昨日から今日にかけてかなりヤフオクに出品しました。
詳しくは全出品リストを見てください。

もーうさすがにないだろ!ってくらいお宝を探しまくりました。
その成果が上記の出品リストでございます。

自分のヤフオクの出品をを観てみると、なんだか同人誌関係のアクセス率が低いです。
ウォッチリストに登録されてない物が多いですし。
同人誌はこのまま落札者がつかなそうな気がします。

もしそうなったらなったで別に困ることはないのですが。
自分で商品を見て楽しむだけですから。
今後価値が上がることに期待します。

+

いろいろ試行錯誤した結果Web拍手を取り付けることができました!
しかも画像つき!!
Web拍手でもつけようかな?_f0111847_16234332.jpg

画像の出展は・・・分かる人には分かる物からです。
著作権とかは大丈夫なはず。(汗

というわけで拍手待ってます!
コメントも遠慮なくどうぞ!

+

なんとなく「求む!」は強すぎるイメージを感じたので「求む。」に直してみた。
Web拍手でもつけようかな?_f0111847_2093778.jpg

正直どうだろうか?
感想コメントよろ。
by yggdrasil512 | 2007-05-29 14:16 | 日常
<< May fortune be ... ねんがんの しんぶたいふく を... >>