数撃ちゃ外れる時もあります。

昨日のオークションはなんと全滅。
4つあるうちひとつも落札者なしでした。
f0111847_11183011.jpg

同人誌は値段が読みにくいですねえ。流行り廃りもあるというか。
でもZUNTATAのパンフまで売れ残るとは予想外。

まあいいです。
売れ残ったからにはウチで勝手に家宝として保存しておくことにします!
今後価値が上がるかは微妙っぽいですが・・・。

とりあえず気分を切り替えて、今夜のオークションに期待します。

+

今日は仕事で主任に、
「そっちの努力は分かった。あと1週間がんばってみようか」
などと曖昧なことを言われる。

こちとらいつも全力で頑張ってるので問題は無いはずなのだが、どうも曖昧なのが好かない。

正直主任っていいかげんな人だからなあ・・・。
仕事振りより自分との相性で人を選んでるように見えて仕方ない。

あーやめやめ。
とにかく全力でいこう。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-31 11:30 | 日常
<< 写真集は梱包が面倒だな・・。 May fortune be ... >>