写真集は梱包が面倒だな・・。

RVRさんからヤフオクで落札した荷物が届いたとメールが来ました。

落札したCGポートレート集のためにわざわざフォトフレームまで用意してくれるのだそうな。

倉庫の肥やしが欲しい人にもらわれて、お気に入りのインテリアになるとわ!
これだからヤフオクは楽しいです。

+
ZUNTATA HISTORY L'ab-normal 3枚セット
菅野美穂 写真集 「NUDITY」
のオークションが終了。

どちらも定価にはとどきませんでしたが、まあまあ頑張ったで賞。点数なら75点くらい。

何度も言うようですがいい人にもらわれますように・・・。(-人-)

+

Web拍手を設置してみたものの、全然拍手もコメントも来ません。
(´・ω・`)にょろーん

とりあえず長い目で見ていこうと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-01 00:22 | 日常
<< 今日は忙しいです。 数撃ちゃ外れる時もあります。 >>