人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しいです。

今晩はオークションの落札が6つも控えているので大変です。
混乱しないようにメモでも取りながら進めていきたいと思います。

落札時間は順々に並んではいますが、入札によっては5分の時間延長もありうるので、そこが心配。


そういえば今日はROの集会ある日だよなー。
仕事早く終わったら出られるかもしれないかも。

+

もうないだろ?と思っていたら、ありました。お宝が。    多分。

セガサターンのソフトの「メタルブラック」が意外といい値で売れるとの情報を得たので、
その他のシューティングゲームソフトとまとめて出品しました。
抱き合わせセット販売なのでいい値がつくと期待しています。
ページのヒット数も今のところなかなか良い感じです。

合わせてI'veのCDアルバムも3枚まとめて出品しました。
これまた抱き合わせセット販売なのでいい値がつくと思っています。

+

ヤフオクは、
知らない人に商品を売ったり、メールで会話したり、いろんな所へ商品を発送したり、
出品のためにいい写真を撮るため父のデジカメを借りてきて写真を撮りまくったり、
かと思うと普通に出品していた商品が突然削除されたりと、
いろいろな経験をさせてもらいました。

出会いと別れとお金と大人の事情がいろいろ絡んだ世界です。
なかなかいい経験をさせてもらっていると思います。
by yggdrasil512 | 2007-06-02 13:54 | 日常
<< 見上げた大空が青く澄みきっていくー♪ 写真集は梱包が面倒だな・・。 >>