YF-19はマイベスト機体のうちのひとつです。

なんだか最近はオークションの報告日記になってますね。
それもあと2品でとりあえず終了です。

昨日は
DVD カウボーイビバップ 劇場版 天国の扉
DVD マクロスプラス MACROSS PLUS MOVIE EDITION
が無事落札されました。
ビバップは2200円に対して、マクロスプラスは3600円と大健闘。
これって人気の差?
どちらが良いかと聞かれたら悩んだ末にビバップを私は選ぶと思うのですが。

あーでもマクロスプラス劇場版の終盤のYF-19対YF-21は超燃えます。
BGMの「Dog fight」も印象的です。

結局どっちも名作だなあと思う私。

あ、ちなみにどちらもリッピング→AVI化→DVDに保存したので、
売った後でもいつでも観れます。


今日は午前中に郵便局に行って発送しないといけない荷物がいっぱいです。
とりあえず今のところは3つだけですが、相手の応対次第では荷物が増えたりもう1回行かないといけなくなるかも。

まあ郵便局は自転車で5分なところなので特に問題は無いのですが。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-04 00:37 | 日常
<< ジャイマスターも捨てがたい。 見上げた大空が青く澄みきっていくー♪ >>