人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手無いよー(T-T)来た人は拍手してー。

今日はなんだか眠いです。
できるだけ昼間は寝ないように心がけてるつもりが3時間ばかり爆睡。
どうも躁鬱激しいのは相変わらずです。

+

ヤフオクでの評価が次々とやってくる。
16:00現在で14までいった。

これっていままで全出品分評価されたっけ?
と思うが、いちいち全部調べるのが面倒。

入金は多分全部された・・・と思う。
すんません後で軽く計算してみます。

1ヶ月くらいたったら全部調べて、評価されてないものは評価の督促でもしようかなと考え中。

+

それよりも今夜のオークションがとにかく気にかかる。
いい値段がつくと良いのですが。

+

以前紹介した友人のサイト「Colors.」から相互リンクをいただきました。
紹介文に「文章がおもしろいので、毎日観るのが楽しみです(*´ー`)」と載せられている。
期待に応えるべく毎日頑張りたいと思います。
by yggdrasil512 | 2007-06-06 16:17 | 日常
<< レイフォース専用機。ヽ(´ー`)ノ ジャイマスターも捨てがたい。 >>