レイフォース専用機。ヽ(´ー`)ノ

昨日、拍手無いよー(T-T)と書いたら、その日に計4回拍手を頂きました。
誰だか知りませんがありがとー。

とりあえず毎日見てくれてる人がいるような気がしてきました。
そんな人たちのためにも頑張ろうかなと思います。

+

「らき☆すた」の9話を観る。
どうやって観たかは聞いちゃだめです。ニヤソ( ̄ー ̄)

相変わらずのローテンポで話が流れていきます。
柊姉妹の母の突然の登場に驚き。意外と若いよ!

エンディングのこなたはいいかげん誰か止めないと平野綾独演会になりそうな気が。
もはやすでに手遅れな気も。(笑

+

オークションの方はI'veのアルバムが売れ残りましたが、
サターンシューティングゲーム4本組みが意外と大健闘。
5500円までいきました!

高値で売れたうえに残っていたサターンのゲームも一掃できて一石二鳥なオークションでした!

これでうちに残ってるサターンのゲームは「レイヤーセクション」だけになってしまいました。
どーーーしてもレイフォースがやりたくなったらサターンを発掘したうえで、液晶モニタを横にしてプレイすることにします。

あーでもあのRGBケーブル残ってたかな?

+

今もやってるかは分かりませんが、大昔に秋葉原の狭ーいガード下商店街にケーブル屋さんがあったのです。
そこで私はサターン用RGBケーブルを改造してもらったのでした。
ちょっとした時間と料金でRGBケーブルと音声ケーブルを独立させてくれました。

一体何年前のことやら・・・。
今では懐かしい思い出です。

+

今日、主任に今月一杯で辞めてもらうようにと言われる。
そして報告書のような書面に一筆書かされた。

「あなたは職場の雰囲気を和ませたりと良い従業員でしたが、当方の職場の労働規定を満たすことはできませんでした。よってあなたを解雇いたします。」

みたいな云々。

予告みたいなのがあったからだろうか?不思議と不快感は無かった。

正直主任とは馬が合わない。
会話しても普通に話してるつもりなのに相手が怒ってしまったり、誤解してしまったりする。
人間的に相性が悪いのだ。多分そう思う。

それとこれとは関係ない。

多分そう思いたい。
だがもう何かが限界のような気がする。
「あなたは半端従業員です。」とレッテルを貼り付けられた以上、もう真面目に働けないと思うのだ。

明日早速職安に行ってきます。
6月以内には辞めるつもりです。

どうか良い職場が見つかりますように・・・。(-人-)
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-07 00:41 | 日常
<< 拍手コメント待ってます。 拍手無いよー(T-T)来た人は... >>