文字通り時を駆けてましたな。

今日やっと「時をかける少女」を見ました。
できることなら映画館で見たかったよ・・・。
それだけ素晴らしい映画でした。

とにかくさわやか!とにかく前向き!
だれかが終盤に言った「ちゃんと前向いて走れよ。」という台詞が印象的でした。

興奮覚めやらずな状態で「時かけ」で検索してみると、上位にこんなものが
ちょwwwホントに跳んでるよwww

+

エキサイトブログのメンテが終わった様子ですが、画像の表示がなんとなく遅いのは変わらず。なんだか他の人も同じなようです。
画像用サーバも増設する予定とのことなので、そのへんに期待です。

+

ブラインドタッチ練習用ソフトを使って毎日ちびちびと練習中。
まずは画面に表示されているキーボードを見ながら文字を打つ練習。
少しづつですが手が場所を覚えていってくれてるのがなんとなく分かります。

まずははFEZで軽く戦場レポートできるくらい、上達できればいいのですが。
いまだに明るい部屋の中じゃないとFEZができない私。(手元をみないといけないため)

とりあえず基礎練習をもっと頑張ります。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-14 22:06 | 日常
<< それとも夜のせい? 攻撃力が上がらないのが難点。 >>