人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それとも夜のせい?

今日は仕事はお休みなため、ご飯以外はずーーっと寝ていました。
あまり良くない症状です。

精神科の先生もこういうときにパーと決まる抗うつ剤出してくれないかなーと思い中。(コラ

基本的に余暇の過ごし方が昔と変わりつつあるような気がしないでもないような。
歳のせい?それとも梅雨どきのどんよりとした天気のせい?

ブログ書く直前までは「今日は一旦、一時保存かなー」とか思っていましたが、文章書いているとなんだか精神が良いほうへ落ちついてきたような気がします。

今からFEZかROのLv上げか、それとも途中エロゲの続きか。
なんとなくやる気が出てきました。

+

FEZに入ってみるとなんだか部隊チャットが盛り上がっています。
さらに首都に入ってみると、ラピュタの実況中。
そーいや今週の金曜の映画はラピュタでしたっけ。
それとも夜のせい?_f0111847_2375197.jpg

部隊の出席率もかなり高かったです。
みんななんだかんだ言ってラピュタ好きですね。
by yggdrasil512 | 2007-06-15 21:19 | 日常
<< 昨日は昼も夜もよく寝た。 文字通り時を駆けてましたな。 >>