昨日は昼も夜もよく寝た。

よく考えたらヤフオクの評価が全部来てないことに気づく。
全体の4割くらいがまだ来ていない。
とっくに荷物は届いているはずなのだから、単に評価を忘れてるだけなんだろうと思う。

ただ評価が欲しいわけではなく、ちゃんと荷物が届いたかどうか、それが心配なのだ。
しかしなー。督促するのもどうかと思うしなー。

そう思いつつアウトルックを毎日開きながら落胆する日々なのでした。

+

桜のLv上げを30分だけクルーに手伝ってもらう。
SS撮り忘れスマン。
とりあえずありがとー(・ω・)ノシ。

土精=サンドマン3匹分ということらしいですが、それだと普通にサンドマン狩りも悪くないかなーと思い中。

クルーの持ってるモンクは天津で上げたそうですが、そっちのほうがおいしいのだろうか?
いっぺん天津にでも遠征してみようかな?
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-16 08:58 | 日常
<< 礼拝は毎週日曜日10時から! それとも夜のせい? >>