人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も曇りにならないかな?

>カッコいい装備が欲しかったら金払えってことなんですよね、結局は。

というわけで金を払ってみた!
500円ほど。
明日も曇りにならないかな?_f0111847_10124342.jpg

「クノイチレギングス」である。
露出を控えめにして、なおかつコーディネートを考えるとこれになった。
黒スト万歳ヽ(´ー`)ノ。

これで攻撃力も耐久も同じ94になりました。
隊長には「成長したな」と誉められましたが、まだまだだと私は思っております。
特にプレイヤースキルが・・・。_| ̄|○

+

日記における口調がなんだかレイホウ様の日記に似ていることに気づく。
レイホウ様は私が勝手に師匠として尊敬しているだけに、自然と口調も似てきてしまうのかもしれません。

+

ハードオフから私へ郵便が届く。
中身は自分の書いた履歴書のみ。
つまり落ちたということである。

1週間時間をくださいという所もあれば、今回のようにほぼ1日で合否が決まるところもあるわけで。まあいろいろなんだなーと思い中。

とりあえず明日また職安行ってきます。
by yggdrasil512 | 2007-06-21 10:24 | ゲーム
<< 明日晴れるかなー♪ ホットパンツも買い換えようかな? >>