明細書公開。

ヤフオクでちょっとトラブルを起こしましたがなんとか解決しました。
元はといえばこちらの不手際が原因のなのだから、自業自得といえばそれまでなのですが。

だからといってゆうパック着払いで送り返すのはかなり失礼だと思うぞ!

+

上記によって千円ほど損失はしたものの、ヤフオクによる売り上げはかなりのものでした。
f0111847_11233926.jpg

落札システム利用料が落札価格の5%であることを考えると総額は想像がつくと思います。
儲けたお金は・・・とりあえず貯金しておきたいと思います。(苦笑

+

お金は得たものの、品物は失ったわけで、元々執着心の薄い私でも失ったものの多さにいろいろと思いをはせるわけです。

高額で売れたアレは今頃大事に扱われているだろうか?
売ったゲームは今頃ちゃんとプレイされているだろうか?
ゲームボーイアドバンスSPを売った相手はどうみても○○○な人だったけど今頃ブツは大陸まで行っちゃったのだろうか?(マテ

などなど。
思いは尽きません。

どうかどれも大事に扱われていますように・・・。(-人-)
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-23 11:50 | 日常
<< 色気より食い気。 明日晴れるかなー♪ >>