今日は間に合ったか?

0時15分前ですが今日はネタがありません。(T-T)

肉体も精神も疲れているせいでしょうか?
暇があると寝てしまいます。
そしてそれがネタ不足の原因となるのでした。_| ̄|○

+

ホロウはやっと凛がロンドンから帰ってきました。
ようやく真打ち登場?それとも・・・?
いろいろ期待させてくれます。

+

なんだか身の回りの時計の様子がおかしいことが判明。

携帯の方は自動時計合わせがついているので正確なのですが、
正月に景品でもらった電波時計がなんだか時刻が合ってない。
多分電池切れだと思い、電池交換すると正常に動き出した。
まずはひと安心。

次にWinの時計。
これもかなり合ってない。
ブログの投稿時はこの時計を使うので意外と重要である。

ググってみたところ「NTP時計合わせツール」なるものが出てくる。
さっそく導入してみるとwinの右下の時刻が正確な時刻に。

これにて安心です。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-25 23:57 | 日常
<< 拍手ぷりーず(T-T) 色気より食い気。 >>