WAWAWA忘れ物ー♪

らき☆すた13話を見る。

エンディングテーマがなんかすごいことに。
「俺の忘れ物」ってなんじゃこりゃあああああああ!!
白石稔暴走しすぎだwww

しかも来週の予告がケロロ軍曹に占拠されてるしww
1クール終わってついに京アニもはっちゃけたか。

今後の展開にかなり期待です。

+

なんかもうはてなにまで紹介されてるよ!しかも動画つきで!
これでもう白石みのる超有名人だなw
あきら様もご立腹に違いない。
次のらっきー☆ちゃんねるが楽しみです。

+

FEZでは期間限定クエストをこなしてアイテムをゲット!
f0111847_2133749.jpg

ってまさか全身揃えて貰えるとわ!
上級者の間では「倉庫のスペースを取り過ぎ」と文句が多いようですが、初級者には好評らしく、この装備のまま戦争に出かけている人もけっこういます。なんだかなー。

ちなみに男の場合はタキシードです。
タキシード+短剣スカとか結構カッコいいですよね。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-07-03 06:18 | 日常
<< 別にナイフ貰ってもなー。 BS用装備誰か買ってー >>