今日はネタなし!

最近鬱気味な美紗です。
親に言われて庭の芝刈りなどしていたら右手の中指に怪我をしてしまいました。
おかげでタイピングがしづらいです。
あとマウスクリックなどが必要なオンラインゲームとか。
早く治ってくれると良いのですが・・・。

+

なんか昨日の日記見てると由宇奈が垢ハックに遭った様子。
どうやら怪しいコメントからのURLを踏んだっぽいですが。
自己中で挨拶すらないコメントには、レスしないどころか消すこともあるかもしれないんでよろしく。

+

というわけで今日は寝てばっかだったせいかネタが無いです。
スパロボOGはようやく敵ボスメカが出てきて、ジュネーブを追い出されたあたり。
正直ゆっくりやりすぎかとも思ってますが、マイペースで行こうと思っております。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-07-15 03:56 | 日常
<< 垂水までは車ですぐなんですけどねえ。 商人DOPは斧ばっか落としすぎですw >>