角弓がなかなか売れません。

指の怪我もだいぶ落ち着いてきましたが、完治にはもう少しといったところでしょうか。
キー入力に中指が使えないので不便です。
ただ指がこんな具合なので・・・
f0111847_19365555.jpg

もう内出血しまくり。
自分は平気になっても他人が見たら痛がってしまわないかと心配。

+

らき☆すた15話を観る。
どこでも絶賛してますが、こなたのポニーテールいいよ!

そして中盤のエロゲーのOPネタで吹く。
スポンサーがOKだからってやりすぎだーww

そしてらき☆すた EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~を聴く。
すっかりこちらは平野綾の独演会状態ですw
声変えにものまねに合いの手などなど、いいかげんこなた自重しろww
あといかにもカラオケっぽい空気ができていて良かったです。

そういや最近カラオケ行ってないなあ・・・。( ゚Д゚)y─┛~~
歌うのは苦手だけど他人のを聴くのは大好きだったりする私。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-07-18 19:51 | 日常
<< まさに猫の手も借りる状態。 気が向いたらおいでませー。 >>