人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はきっと!

ROでは今日も今日とて生体Dに通う日々。
しかし狩りが大変な分収穫が多いのが特徴なんですが・・・。
明日はきっと!_f0111847_032676.jpg

ここ2時間分くらいの戦績。
かろうじてツーハンドソードが売れるかな?といったところ。
正直、投資(消耗品)にかなう狩場なのかな?と疑問に思うことも。

多分明日にゃさくっとsプレート出るよ!と思いながら戦ってます。
経験値だけが着々と入っていってるのがせめてもの救いです。

そう、このままだともうすぐLv96なのです。
明日はきっと!_f0111847_0105553.jpg

Lv96になってもSTRくらいしか上げるのないよなーとか思い中。( ゚Д゚)y─┛~~
でもまあLvが上がるのは良いことです。
by yggdrasil512 | 2007-07-22 23:55 | RO
<< 森伊蔵当たるかな? 深夜更新でスマソ。 >>