なにより一番パソコンが熱い。

今日は暑くてたまらないので部屋にあるエアコンを使ってみることにしました。

エアコンといっても窓に取り付けてある、冷風のみのエアコンです。
ちょうどこんな感じの。
窓を半開きにして室外機兼本体を外にさらしてスイッチON!

実はこれ、以前の部屋の持ち主だった弟が使っていた物。
けっこう年季入ってます。

さて、動かして30分ほどすると下から段々と涼しくなってまいりました。
が、ここで欠点が発覚。

うるさい。

パソコンの音はヘッドホンで聴いていますが、それも阻害されるくらいうるさいです。
うるさいので結局夕方頃には止めてしまいました。

あとは冷えすぎなのか微妙に体調にも影響することが発覚。
もうこれは緊急用にしか使えませんね・・・。

気温40℃とかなったらまた使おうかなと検討中。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-07-30 06:27 | 日常
<< もう何回遭遇したことか。 今日は短くてスマン。 >>