晴海も行ったことあるのよ。

らき☆すた19話を見る。

父 「お隣さんからいいもの貰ったよー」
こなた 「えー何?壷?」

えーとこれはどこのうちの弟ですか。(笑
本当にこんな受け答えするんだよ!

今頃どうしているやら。
コミケの手伝いをしているという話を聞いたから、今頃は死ぬほど忙しいに違いない。

エンディングの方はなんかもう神の領域まで逝ってますなww
もう白石やり過ぎだww

+

そーかーもう夏コミも明日からなのかー。
昔はよく行ったなあ・・・・。(遠い目

思い出は語るときりがありませんが、とりあえず行く方は熱中症とかには注意しましょう。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-08-16 16:02 | 日常
<< 勉強するのがつらいです。 またしても建築破壊2位。 >>