勉強するのがつらいです。

今日はなんだかあーうーな感じ。

自動車学校は実技がなかなかうまくならないしなあー。
はやく2コース完璧に覚えないと。

効果測定テストのために勉強もせんとならんし。
もらったCD-ROMは広告がうざすぎて勉強に集中できないのよねえ。
明日1日かけてテストに挑戦してみようと思います。

+

今日は庭の芝を刈りました。
うちにはモーター式の自動芝刈り機があります。

そう広くもない庭ですが、雑草も多く、今日が刈り時かと親から指令が出たので。

1時間弱くらいで全部の芝を刈れました。
でもこの暑さだと芝(と雑草)の育ち方も早そうな気が。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-08-17 19:57 | 日常
<< 冷房が寒かったです。 晴海も行ったことあるのよ。 >>