冷房が寒かったです。

久々に日付またぎ投稿。

自動車学校でもらった問題集CD-ROMをやり込んでいたら、問題が古いことが発覚!
普通免許は5㌧トラックは乗れねーよ!(積載量3㌧未満はOK)

こりゃもうこれは封印して学校のパソコン自習に専念することにします。

+

そんなこんなで数時間後!
効果測定テスト受かったよ!

午前中いっぱいは勉強に専念して午後からテスト開始。

同じような内容のテストに2回合格しなければいけません。
合格点は50点満点。45点で合格。

1回目はぎりぎり45点できりぬけたものの、
2回目は44点でぎりぎり失敗。orz
3回目のトライで48点を取ってなんとか無事に終わりました。

朝から始めて終わったのは15時ごろ。
かなーり長い間パソコンの前に座ってました。
いいかげん目が疲れたデス。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-08-18 00:08 | 日常
<< ただ今次の日の15時ごろ 勉強するのがつらいです。 >>