次はグレンラガンの劇場版を。(ぇ

エヴァの新劇場版が9/1からスタートしたとのことですが・・・。
上映劇場に鹿児島がNEEEEEE!!

まあもし上映するとしても観に行くかは微妙ですが。

「痛いニュース」によると、
マニア→ヽ(´ー`)ノ
素人→ヽ(`Д´)ノ
な出来らしいですが・・・。


エヴァは数年前に池袋で劇場で観て以来、私の中では「終了した作品」としてカウントされております。
ええもうみんな溶けて無くなっちゃいましたよ。

やっぱりTV版をリアルタイムに観てた頃が一番良かったのかなあ。
・・・ってもう何年前の話だよ!

私もオサーンになったなあ・・・。( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-09-03 22:50 | 日常
<< 今日は爺さんの命日でした。 判子押す欄がなくなりそう。 >>