急に寒くなりましたねえ。

最近すっかりニコ厨の美紗です。こんばんわ。

アニソンをピアノで引きまくるというリストを見つけました。
かなりの腕前の方で、曲も名曲揃いです。
ピアノ好きならぜひ聴くべきでしょう!オススメです。

先日紹介した「プラチナ」も修正バージョンが出た模様。
実はこの動画見るまで作曲が菅野よう子だと知りませんでした。
ファンとしてはうかつです。orz

+

検定の方は無事受かった模様。
なんだか発表がNo.でしか表示されないためか、あまり現実感がありません。

明日になって「間違いでしたー」とか言われたらどうしよう・・・。Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
仮免許証を手にするまではまだなんだか信じられないかも。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-09-11 23:43 | 日常
<< また更新遅れてスマン。 明日は頑張るぞー! >>