ゆるゆるとやりすぎました。

今日は病院に行った後、まっすぐ自動車学校へ。

学科を2時間受けてようやく2段階の学科がすべて埋まりました。
といっても危険予測ディスカッションと応急救護があるのでまだ4時間分も空きがあるのですが。
応急救護は来週の土曜日に予約が取れたのでなんとかなりそうですが。

でもとりあえず学科は終わり。
とっとと効果テスト(?)を受けないといけません。
あーこりゃまた大変だー。

+

最近ネタ不足気味なのか翌日更新ばっかりですいません。
どうにもゆるゆる過ぎますね。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-09-14 13:02 | 日常
<< 今日の天気は降ったり止んだり。 明日はきっと勝てるはず。 >>