人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は降ったり止んだり。

自動車学校は今日は路上を2時間走る。
わりと近所を走るわけですが、今まで自転車でしか行けてなかったところが車で走れる!
そう思うとなんだかわくわくするものを感じました。
こういうのは久しぶりです。

なぜか左と右を間違えてしまうのが悪い癖。
間違えて方向指示してしまうことたまに。
早く直さないと。(><)

+

今日は久々にFEZを2連戦やる。
久々に勝てたので経験値UPアイテム(4倍)の出番!!
今日の天気は降ったり止んだり。_f0111847_22172770.jpg

うまい人から見るとしょぼい戦績かもしれませんが、私にしてはよく戦った方です。
この調子で2倍期間の間にLv35になるといーなー。
by yggdrasil512 | 2007-09-15 22:24 | 日常
<< 基地の上に乗せてはいけません。 ゆるゆるとやりすぎました。 >>