人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基地の上に乗せてはいけません。

久々にスパロボOGを再開するが、ソウルゲインのHP回復が非常に厄介でなかなか倒せない。
ようは撤退してくれるHPまで減らせばいいのだが、そこまで追いつかないのである。

うーむこれはもう仕切りなおしてやり直すしかないねえ。

+

FEZのEXP2倍期間が終わってしまうー!
ということでFEZを3連戦やる。
しかしなぜか3連敗。orz

なかなか本(EXP4倍アイテム)を使えなくて残念です。

なんかイベントがあるたびにゲブが弱体化するような気が。
単にB鯖ネツが強すぎるだけなのかも知れませんが。
by yggdrasil512 | 2007-09-16 00:47 | ゲーム
<< お腹いっぱいだぜ。 今日の天気は降ったり止んだり。 >>