阪神8連敗でなんとかストップ。

ちょっとスキンを変えてみた。
もうすぐ10月だし。秋っぽくってことで。

以前使っていたスキンがお気に入りだったのだが探しても見つからない。
もう無くなってしまったのだろうか?

仕方なく現在のスキンに変更。
秋っぽく落ち着いた感じに見えるでしょうか?

カレンダーとかの位置が左右入れ替わってしまったのがなんとなく気になる。

+

TH2では委員長をクリア。
Hシーンがいかにもおまけっぽいが、その分濃い内容でした。
ごちそうさまでした。(笑

SSSでの機体は本ショットにホーミングミサイルというなんとも豪華な仕様。
6分モードも楽にクリアできました。

+

今日の教習はなんと高速に行くことに。
事前に聞いてなかったけど、まあなんとかなるかなとさあ出発。
2時間かけてわりと近所の丸岡公園まで行って帰ってきました。

実は高速道路に行くまでの道のりの方が難しかった。
山あり急カーブありで登るのも下るのも大変でした。

高速のほうはわりとすんなりいけた感じ。
法定速度80Kmで真面目に走っているので後続の車に追い越されまくりでしたが。(笑

効果テストもなんとか合格したことですし、このまま行けば卒検も間近だと思われます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-09-28 01:16 | 日常
<< 草壁さんエロいよ。 最近よく目が疲れます。 >>