人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また長瀬さんに会えるとは思ってなかった。

TH2では由真をクリア。

終盤の十波→長瀬な展開に思わずΣ(゚Д゚≡゚Д゚)。
貴明と同じく動揺しまくったぜ。
あの態度の切り替わりっぷりはちょっと怖かった。

コンパチ眼鏡キャラだなんて反則だよ!
どうして最初から眼鏡かけてなかったねん・・・。

終盤の小牧の脇役っぷりが面白かった。
委員長はやっぱ脇役が似合ってる。(何

終盤のブルマのCGはかなりエロス。
めくり方がなんともいえずエロス。

Hシーンはわりとオーソドックスに収まったものの、お尻はなあ・・・。
生でやるのはあかんよと本気で突っ込んでみる。(笑


SSSの機体は直線レーザー型。
ザコには弱いがボスは瞬殺。
スコアもまあまあ取れました。
by yggdrasil512 | 2007-10-09 00:59 | ゲーム
<< オールクリアおめーヽ(´ワ`)ノ こんな日もあります。 >>