人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日に間に合ったぜ。

ニコ動の視聴を快適にするために「NicoCache」を導入しようとしたものの、
どうも設定がうまくいかない!

仕方ないのでfirefoxのキャッシュを200Mまで上げておきました。
これでかなりキャッシュしてくれるはず。
動作がいまいち不安になるらしいのが気がかりなところですが。

+

うっかり見逃していた「ガンダム00」の1話を見る。

とりあえず背中の△のパーツ(GNドライブ?)だけで飛行してしまえることに驚愕。
それだけに冒頭に出てきた「神」っぽいMSのしょぼさににいまいちにょろーん。
もっと派手な感じでも良かったはず。

他のガンダムも同じように飛行できるのかな?
だとしたら変形&飛行できるキュリオスの存在意義が・・・。

とりあえず次回は見逃さないように注意したいと思います。

+

クラナドの1話も見る。

とりあえず春原(←1発で変換できたよ!)がトラブルに巻き込まれるのは自業自得というのが改めて分かったw

古河家の面々は相変わらずということで。
「私のパンなんてー!。・゚・(ノд`)・゚・。」「俺は大好きだー!」はいつかきっとやってくれるはずと期待。

ストーリーのはしょり方からするとシナリオは最後までやってくれるのかな?
さすがに野球まではやらんと思うのだがちょっと期待。(マテ
by yggdrasil512 | 2007-10-11 23:57 | 日常
<< 早く連絡求む。(T-T) オールクリアおめーヽ(´ワ`)ノ >>