早く連絡求む。(T-T)

今日は病院に行ったり、職安に行ったりと色々でした。

職安で紹介してもらう。

しかし電話するも担当者が不在。

後でこちらへ連絡してくれるとのこと。

しかし今(夜12時)になっても電話こねえええええ!!ヽ(`Д´)ノ

担当者さん忘れてるのでしょうか?
明日の朝にこちらから電話かけてみるつもり。

+

良い会社に入るためにはやっぱり車が必要と感じました。
なのでしばらく近場でバイトでもしてお金を稼ぐつもりです。

無事にいい職場が見つかると良いのですが。

+

最近全くROやってないなー。
あれだけLv上げに熱中したのも今は昔か・・・。( ゚Д゚)y─┛~~
課金しようにも1ヶ月1500円が今は高く思えて仕方ない。

最近はFEZにはまり中。
といっても毎回オベマスター貰ってる裏方専門ですが。(苦笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-12 23:53 | 日常
<< いいライバルMS出ませんかねえ。 土曜日に間に合ったぜ。 >>