明日も面接です。

今日はバイトの面接の日。

大きな食堂の食器の洗浄の仕事をするわけですが、
面接してくれた責任者の人曰く、

「あまり良い仕事ではない。君のような若い者はもっといい仕事をすべきだ。」

みたいなことを開口一番に言われてちょっと出鼻をくじかれる。

分かってる。そんなことは分かってるんだ。
これも車の購入資金を稼ぐための一時のことでしかない。
車を手に入れて私はもっと良い就職をするのだ。

その旨を伝えると担当者の人も分かってもらえた様子。
どうか良い結果でありますように・・・。(-人-)

+

いまさらグレンラガンをまとめて見てます。
動画の入手はいつものアレで。

6話まで見ましたが・・・なんだか6話回想多いな?
これが噂のいわくつきの6話?DVDじゃないとアレもソレも見れないってやつ?

最近多いなあ、こーゆー「DVD特典」。
み、見たくなんかないんだからねえええ!(泣
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-15 23:59 | 日常
<< また言われました。orz 愛佳かわいいよ愛佳。 >>