また言われました。orz

今日もバイトの面接の日。

今度はスーパーの食品の品出しの仕事。
以前にも経験がある仕事ではある。

今日の面接官にも言われた。
「これはあんまりあなた向けの仕事ではないですよ?主婦とかが余暇にするような仕事です。」

分かってる!分かってるんだってば!ヽ(`Д´)ノ
できればもっと稼ぎのいいコンビニのバイトとかしたいよ!
でもコンビニは以前に面接で何回も断られたんだよ・・・。

自分には接客するような仕事は向いてないんすよ。orz
だからこうして自分なりの仕事を探しているというのに・・・。


面接の方は割りと可も不可もなく終わる。
今回はOKだろうか?

あちらの事情で面接の結果の連絡は11/3以降になるとのこと。
正直時間かかりすぎです。
嗚呼・・・もう他のバイトの面接でも受けちゃおうかな・・・。

+

グレンラガンは10話まで観る。
ちょうどアニキ逝く→ニア登場なあたり。

うち捨てられたラガンがシモンの気持ちを象徴しております。
それに比べてニアの大活躍っぷり。
このままリーダーにもなれるんじゃね?というレベルの演説と覚悟。

ここからシモンがどう復活してくれるかが見ものです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-16 23:52 | 日常
<< チャンスカードって扱いにくいの... 明日も面接です。 >>