チャンスカードって扱いにくいのよねえ・・・。

今日は親に言われて近所のサティまで買い物へ。

最近サティはイオングループと合併したおかげでJCBの商品券が使えます。
そこで最近商品券を何枚か手に入れたウチはそれを使ってお買い物しようというわけでした。

今日は2000円分の商品券を消費してこいとの指令。
商品券はお釣りが出ないのでしっかり計算機も持っていきました。

人参、ジャガイモ、朝食用の食パン2つとバナナが2房、
お酢に漬物にタケノコと・・・

いろいろと生活臭あふれるラインナップで合計金額は2千円とプラス200円ほど。
なんとか計算どおりです。

荷物は多かったですが自転車にはギリギリで載せることができました。

いい加減チャンスカードでも作ろうかな・・・。

+

TH2の攻略が終わったのでフォセットの攻略を再開。

「わたしのかけら」はなかなか良いシナリオでした。
この手のゲームは「思い出」って重要ですよね・・・。
茜は将来きっといい女になるよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

+

グレンラガンは15話まで見終わったところ。
螺旋王を倒して大グレン団の大勝利!ヽ(´ワ`)ノなところまでです。

見事に復活したシモンと仲間たちの見事なチームワーク!
いやあ見てて本当に痛快ですね。

続きは総集編を挟んで未来編ってことになるわけですが、今後どうなるかが楽しみです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-17 23:58 | 日常
<< 忘れっぽい私のかわりに。 また言われました。orz >>