忘れっぽい私のかわりに。

そういえばこのブログも開いてから1年が過ぎました。

1年という短い時間の中でもいろいろなイベントや出来事がありました。

ログを掘り返して眺めて見てもなにもかもが懐かしい・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえずこれまでの1年もいろいろなことがありました。
そしてこれからの1年も様々な出来事があると思います。
そしてそれらの出来事をこのブログがこれからも記憶していってくれますように・・・。

+

グレンラガンは22話まで視聴。

未来編じゃギミーとダリーは大活躍ですね。
三姉妹は三者三様な感じ。

そしてとりあえずヨマコ先生最高!(>ワ<)

+

初音ミクの曲を探していたらなんとミスチルの「Tomorrow never knows」を歌わせている猛者を発見。
この曲大好きなのよね。
今でもPCと携帯に曲入っているし。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-18 23:35 | 日常
<< 猫アリアの冥福をお祈りいたします。 チャンスカードって扱いにくいの... >>