猫アリアの冥福をお祈りいたします。

よつばと!の7巻を読む。

よつばは本当におもろいですな。
いつのまにかよつばのペースに巻き込まれていく大人たちも大変です。
でも楽しそうだw

よつばは幼稚園とか行かせなくて大丈夫なのだろうか?
某嵐を呼ぶ幼稚園児とタメをはれそうなくらい大活躍してくれそうなんだが・・・。(笑

+

今頃ですがARIAの11巻の感想を。

まずは「四葉のクローバー」の話で泣く。
ええ話や・・・。(T-T)
これを言った昔の藍華が全く別人のように思えるぜ。(笑

灯里の休日に出てきた耳につけるようなipodはいつになったら発売されるのでしょう?
いいかげんイヤホンと本体が一体化してもいい頃だと思うんですけどねえ。

そしてアリスの二階級特進飛び級昇格に( Д ) ゚ ゚
おめでとう!と素直に言葉を送りたいのですが、
オレンジぷらねっととしては今後の宣伝のためにやったんじゃなかろうかとちょっと穿った考えを持ってしまう悪い大人な私。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-19 00:28 | 日常
<< 最近コメントとかもらってないな... 忘れっぽい私のかわりに。 >>