井上さんてすげえ人だったんだ・・・。

昨日の話ですが「ガンダム00」の感想を。

今回は分散して作戦行動。
あっさり軌道エレベータに乗れちゃうガンダム。
仕方ないとはいえ警備がザルです。

キュリオスの麻薬畑の空爆に(´・ω・`)にょろーんとしてる住民。
なんだか裏でいろいろお話が出てきそうな雰囲気。

そして再びエクシア地上へ。
高機動型ティエレン登場にwktkするもあっさり地上に降りちゃってあらら?な感じ。
てっきりACみたく空から移動しながら射撃してくれるものかと思ったよ!

しかもいきなり飛び道具パージ→格闘斧セットに超燃え。
そして右腕飛ばされるもオヤジシャイニングフィンガーが見事にヒット!
その後見事に刺身にされちゃいましたがオヤジの存在感が誇示できて良かったです。


よく行く「e-flick.net」さんの所に行ったらこんな動画がwww
曲と絵が合いすぎです!!!!wwww
ラルクの曲の評判が悪いのかこの手のMAD多いですが、これは群を抜いて良作ですね。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-10-21 15:14 | 日常
<< 誰かの役に立ちたいんよ。 最近コメントとかもらってないな... >>