人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずベインスとか行かないと。

ただいまARIAのWebラジオを聴きながらブログ書き中。
この番組、毎週木曜日に更新なわけですが、なぜか毎週のように更新直前の水曜日に聴いてる謎。
なんで木曜日に更新されてすぐ聴かないんでしょうねえ?
追いつめられないと動かないタイプなんですかねえ私。

+

今日は近所のネカフェに行ってROの1Dayチケットを買ってきました。
とりあえずベインスとか行かないと。_f0111847_22111197.jpg

店員さん曰く、基本的に入店する人にしか売ってくれないそうですが、会員なら特別に売ってくれるとの事。サンクス!近所の自遊空間!
それでも上限は5枚までだそうな。というわけで5枚購入。

見てのとおりなぜか絵はRO2。
職業が6つあるからちゃんと続き絵はコンプしてるのかなと思います。
それにしてもRO2再開はいつに(ry

チケットはギルドの集会があると思われる土曜日に使う予定。
2日間有効なので次の日の日曜日のレイホウ様の礼拝にも出られるかもしれないかも。

それにしてもかなりRO放置してるなあ。
とりあえずしばらくはチケットで週末だけログインしてみる予定です。

+
とりあえずベインスとか行かないと。_f0111847_2313438.jpg

友人のHPに行ったらなんとなくぴったりなキリ番ゲット。(笑
by yggdrasil512 | 2007-10-31 22:43 | RO
<< 一役解体~♪ あっさりと穴開け成功。 >>