だんご大家族CD化希望。

アニメのクラナドの5話を見る。

なんかもう風子がかわいすぎる件について。

「風子で遊ぶゲーム」はもっと極めてほしいところ。
そして主人公の周りとのボケとツッコミっぷりに爆笑。

ああ元ネタはこういうゲームだったよなあと思い出しました。
さすが京アニ。再現率が高いです。

+

その後webラジオの「おまえにレインボー」を聴きながらただ今ブログ書き中。

本編と違ってしゃきしゃきと良く喋ってくれる渚の中の人の中原さん。
そして相変わらずにボケ倒す喜久子さん。

絶妙なコンビネーションの効いた良いラジオです!
「カツサンド」のコーナーが一発ギャグコーナー化しているのは気のせい?(笑
「お姉ちゃんを笑わせたら勝ち」みたいな雰囲気がなんとも笑えます。

ともかく音泉で聴く番組がまたひとつ増えました。

+

FEZをやってたらまたしても目の前でファイナルバスター負けをくらう。

味方の誰か:「キマイラ発見!」
私のキャラ:「場所はどこ?」

という会話の数秒後、キプクリを掘っていた私たちの前になんと敵キマイラ出現!
どうやら渦巻きマップの中心を延々と登ってきた様子。

完全に不意打ちでした。
ああもうなんか止められなかった悔しい気持ちでいっぱいです!
今度同じシチュに出会ったらピアッシングシュートでもかまして時間稼ぎしたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-02 23:40 | 日常
<< 今日は画像多すぎw 一役解体~♪ >>