ご近所ゆえに安くしてくれたのかなと。

今日はついにマイカーを購入しました!
といっても中古車ですが。
f0111847_21145217.jpg

スズキのアルト、11年式です。
色はちょっと緑とメタリックが入った黒。

平成11年式なのに走行距離はなんと3万3千キロとかなり短め。
ただし写真でも少し分かるとおり外装にキズ多しということが少々難有りの物。

でも修理工場も兼ねているその中古車屋さんが言うには、塗装とパーツ交換でキズはほとんど消せるとの事。しかもおまけでCDコンポも無料でつけてくれると言うではないですか!

これは掘り出し物なうえにお買い得です。
なにより走行距離が短いのが魅力的。

見積もりを出してもらった上で交渉の結果、私の年齢+5万という値段で決着。
これもご近所の中古車屋ゆえか。かなり安くまとまりました。
交渉と資金援助してくれた親父にかなり感謝せねばなりません。

納車予定日は11/10の予定。
キズがどれくらい直ってくれるか期待したいところです。

+

今日でついに「フォセット」をクリアしました!
いやあ(放置してた時間も)長かったなあ・・・。(遠い目

特にラストにプレイした「里伽子抄」が印象的。
里伽子落ち込む→みんなで協力して助けるという展開に思わず涙。
アレの再生に使用したのは多分PSPなんだよなと予想。

にしてもシナリオ後から里伽子はファミーユでどういう役職をもらったのだろうか?
大学で忙しい主人公の代わりということで「店長代理」あたりが妥当かと思うのですが。

そーすると服はウェイトレス服でもパティシエ服でもなくて一人でも着やすい「店長代理服」が用意されたりしたのだろうと思うわけで。
ちょっと個性的な制服の里伽子・・・。かなり見てみたい気が。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-04 22:16 | 日常
<< その日のうちにブログ書こうな?私。 今日は画像多すぎw >>