その日のうちにブログ書こうな?私。

疲れたので早めに寝たら、起きたら夜中の1時。
ちょっと寝すぎです私。
というわけで深夜に更新中。

+

見逃してしまったガンダム00の5話をゲットできたので観る。

おっさんの「乙女」という言葉になんだかすごく違和感が。
普通ここは「少女」と言わんかね?

そして新型のティエレンもなんとピンク色。
こいつはどこの光武ですか?(笑

そしていきなり暴走しちゃうニュータイプ。
こんな大事故起こして後で責任問題とか大変だろうなーと思ったり。

そしてガンダムチーム登場。
なんとも燃えるスパロボ的な展開。

デュメナスの超大型ライフルはどう見てもジムスナイパーカスタムです。
将来的にはプラモのMGにはあのライフル一式もつけてくれるんだよな?

結果的に救護活動しちゃったSB。
今後の世間の評価が気になります。

+

今日は久しぶりの雨でなんともブルーデイ。
散歩にも行けず、仕方なく?マヴラブオルタを再開。

セーブデータ見たら最後にプレイしたのが8/9って・・・どんだけ放置やねんと。
にしてもこのゲームは時間の流れが超遅いなあと改めて実感。
飽きっぽい私に放置されても仕方ないかなーと。
しかし投げ出すにはもうシナリオ進めすぎたしなあ・・・。

それでも要所はやはり燃えるのでそれを期待しつつ最後までプレイして行きたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-05 01:28 | 日常
<< たまにはこんな日もあります。 ご近所ゆえに安くしてくれたのかなと。 >>