納車まであと3日か・・・。

今日は久々にニコ動特集!

まずは「アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた」から。
上手い!超うまい!プロの方なんじゃなかろうかと思うほど。
しかし演奏される曲は延々とアニメだったりする。
だがそれがいい。

続いてはハルヒ+らき☆すた=「はる☆すた」!
下絵描いた人も色を塗った人もGJと言わざるを得ない。
こういうネットでの共同作業ってなんだか素晴らしい。
今後もこういった作品が生まれると嬉しいですね。

続いてはなんと初音ミクで「粉雪」!
意外と完成度高くて驚き。
さすがにサビのところは出力全開といったところですが、意外と高音がミクに合っている気が。
割と相性いい曲なのかもしれませんね。
女性が歌ってもいい曲なのかも。

↑の作者の他の曲を調べてみると懐かしい曲ばかりで泣けてきた。(つд`)
ロードス島戦記とかもうね・・・。

+

今日は車の方の任意保険に入るために車検証のコピーが必要との事で、ちょっと車屋さんまで行ってきました。
車の方の整備状況も見てきましたが、コンポもCDが使えるものに差し替えられ、今はフロントを丸ごと外して補修中でした。

車屋さん曰く、保険の内容にエアバッグの有無?が関係しているらしいですねえ。
生憎自分の買った車はエアバッグ無しでしたが。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-07 23:43 | 日常
<< 締め切りは18日までだぜ! たまにはこんな日もあります。 >>