締め切りは18日までだぜ!

散歩の途中の夕焼けを一枚。
近所のグラウンドの端から。
f0111847_22142441.jpg

相変わらず室外は綺麗に撮れるよなー今持ってるケータイのカメラは。
今度買い換える時はもっとデジカメの性能の良いケータイを買おうと思う今日この頃。

+

えー本日は割りと大事な記念日でありまして・・・。
f0111847_22222280.jpg

とりあえずハッピーバースデー私!

十分におっさんと呼ばれても仕方ない年齢ですが、それでもうちの家族は今でもケーキでお祝いしてくれます。ただ単にケーキが食べたいだけなのかもしれませんが。(苦笑

それでも嬉しいことには変わりありません。
ありがとう家族。

そういえばARIAラジオに「お誕生日おめでとう」を歌うコーナーがありました。
今回はそれに応募してみようと思います。
現在、文面を考え中。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-08 22:27 | 日常
<< 作業妨害用BGM(笑 納車まであと3日か・・・。 >>