作業妨害用BGM(笑

菅野よう子の詰め合わせ 明るい曲ver.」を聴いていたら最初の「rise」でいきなり感動。
攻殻機動隊が見たくなりました。

でもあれって2nd GIGまであるからかなーり長いのよねえ・・・。
うーむどうしよう。

菅野よう子の詰め合わせ 静かな曲ver.」も超オススメ。
知ってる曲も多いと思いますが、一度聴いてみると良いです!

「明るい」方にあるビバップのOPの「Tank!」とか懐かしすぎて泣けた。(T-T)

菅野よう子さんは最近パクリ疑惑とかが一部で話題になってますねえ。
でも上記の曲とか聴いてると全く気にならなくなってくるから不思議。

”作業用にどうぞ”と言われてるのに作業妨害されまくりです。(笑

+

さー明日はいよいよ車の納車日だよ!
免許証と若葉マークの用意もOK。

とりあえず給油と駐車場止めのスキルを取らないと。
給油はイオンカード持ってるので近所のサティでセルフ給油するのがお得かなと思ってます。
駐車場は・・・近所のスーパーの駐車場が無駄に広いのでそこで練習しようかなと。

他にもいろいろ考えることはありますが、とりあえず明日からだ!
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-09 21:38 | 日常
<< 車の写真はそのうちに。 締め切りは18日までだぜ! >>