人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く運転に慣れたいです。

今日は近所のヤマダ電機に行ったらウォークマンケータイのW52Sがいつにまにか発売されてて驚く。
しかも新規なら0円とのこと!後で確認したら7140円でした。

うおお、ちょっと欲しいかも。
でも兄が言うには「機種変更」だとそれなりにお値段がするらしい。
今度au行ったら値段だけでも聞いてみようかな?

スペックを見る限りでは内臓2GBメモリは以前よりも自由に使えるらしい。
今使ってるW42Sは”仕方なくメモリースティックを使っている”状態なので、その問題が新型になって解決されたようですね。W42SではLISMOとソニーが内部で喧嘩状態でしたから。

でももし機種変更するとなると今使っているメモリースティックは使えなくなるようで。
そうするとせっかく276曲(11/11現在)も入れた音楽データが無駄になってしまうわけで。

これは・・・現在のやつが壊れるまで我慢するしかないかなーと思いました。


帰りにポイント機でスロットを回す。

10ポイントゲット!(10円)

orz

いくらタダとはいえ10円はひどいよヤマダ電機!(笑

+

今日は車にワックスをかけました。
しかしもともと綺麗に磨いてあったのか、見かけはほとんど変わらず。
早く運転に慣れたいです。_f0111847_2195712.jpg

雨が降ったらちゃんと撥水してくれるのかな?
せっかく時間かけてワックス塗ったので無駄にならないことを祈ります。

その後、母と一緒に車で買い物へ。
いろいろ連れまわされたので良い運転の練習になりました。
by yggdrasil512 | 2007-11-11 21:17 | 日常
<< そんなに欲しいわけじゃないんだ... 車の写真はそのうちに。 >>