そんなに欲しいわけじゃないんだからね!

auに行って試しにW52Sの機種変更の値段を聞いてみる。

まず、「フルサポートコース」というのがあり、これは2年間同じ携帯を使い続けなければいけないという決まりで、2年以内に他の機種に変えたりすると違約金が発生する。

この「フルサポートコース」を使用して12000円ほどかかるとのこと。
そして機種変更時の手数料などでさらに4000円ほどかかるそうな。

やっぱり新型は高いな・・・というのが素直な感想。
でもこれってしばらく待ってれば安くなるんだろうなーとも思うわけで。
携帯の値段なんてほとんど時価ですからねえ。

ってよく調べてみるとこのコースって今日からスタートしたものだったのですね。
うーん昨日までは普通だったのか。
ゆうなは得したな・・・。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-12 18:26 | 日常
<< 早くスピードにも慣れましょう。 早く運転に慣れたいです。 >>