バックオーライヽ(´ー`)ノ

実は昨日の話なのですが、歯が欠けました。
しかも根元までくっついていたはずの大きな銀歯が。

朝食を普通に食べて、朝に歯を磨いていたらいきなりポロリ。
特に痛みとかもありません。
どうやら基礎にしていた元の歯の一部も欠けてしまった様子。

さっそく近所の行きつけの歯科に電話して予約を取って行きました。

歯科ではいろいろと治療がありましたが、結局は銀歯は作り直さねばならないとのこと。
取れた歯を持って行ってピタッとくっつけて終わりと思っていただけに残念です。

銀歯まるまる1個となると若干費用がかかりそうだなーと思ってみたり。

とりあえず明日朝一で行って銀歯をくっつけてきます。

+

今日は車で車庫入れに挑戦。
家の車庫でやったときはかなり左ギリギリに。

改めて契約している駐車場でリトライ。
何回か切り返しはしたものの、なんとか真ん中にまっすぐ駐車できました。
早いところコツをつかんでおきたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-15 00:16 | 日常
<< 無限じゃないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ ちょっとだけGRAZE。 >>