無限じゃないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ

今日は歯科に行きましたが、まだ土台が出来上がっていないということで、まずは土台作りからということになりまして。今日は土台作りのみということになりました。

というわけで今はまだ土台だけしかありません。

銀歯を入れるのは21日ということになりました。
なのでしばらくは右側上の歯は空きっ歯です。

うーん歯医者って意外と通院が長くかかるのがネックですよねえ。

+

ヤマダ電機のポイント抽選機が使えなくなる。
「お客様の抽選回数は終了しました。」みたいな文章が出てきて云々。

意味が分からなかったので素直に店員さんに聞いてみると、ポイント抽選可能な回数は購入した金額に応じて増えるもので、無限ではないとのこと。

ちゃんとポイントカード自体に「あと○○回」と表示されていたらしい。
気づけよ私。

でもこれで散歩のたびにヤマダ電機に立ち寄って運試しすることができなくなったわけで。
ちょっと楽しみが減ったかなあ。(←買い物しろよ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-16 18:56 | 日常
<< プリンタドライバも入れんといか... バックオーライヽ(´ー`)ノ >>