ようやくメンテ明けに更新。

今日は車の後方のドロよけをつけてもらう。
前方のはついていたが後方のは外したままつけていなかったのだ。

工場に行くと「すぐ終わりますからー」ということでキーを預ける。
10分ほどしてホントにすぐ終わる。
しかも先日キズをつけてしまった前方のドロよけも交換してくれた。ヽ(´ー`)ノ

次は車検証をもらう。
購入時に車検もつけてもらったのだが、車検証の発行がまだだったのだ。
というわけで車検証をもらう。
ついでに来年のカレンダーももらいました。ヽ(´ー`)ノ

今後もお世話になりそうな工場です。

+

工場から出たその足で今度はヤマダ電機へ。
プリンタケーブルを購入する。

さっそく家へ帰ってプリンタの接続テスト。
残念ながらプリンタ自体は古いもので、エプソンのHPに行くとドライバは開発中止になっていました。
仕方なくXP本体から自動的に出てきたドライバを使うことに。

試行錯誤の結果、プリンタの接続に成功。
テストとしてこないだの旅行の写真をプリントしてみました。

親父に報告&経費の請求をすると今度は「年賀ハガキも買ってきて」と言われ1万円貰う。

今度は住所録の打ち込みと裏面の絵の決定もしなくちゃいけないようです。
あー忙しい。

+

話は車に戻りますが、ガソリンの残量がそろそろ半分くらいになってきたなーと。

毎日少しづつ走ったような気はするけど、思ってたより減るの早いねー。
これは月に2回くらいはスタンドに行かなきゃならないことになりそうな気が。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-18 12:46 | 日常
<< 車屋さんに置いてきた可能性が高... プリンタドライバも入れんといか... >>