人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋さんに置いてきた可能性が高いかも。

車屋さんにもらったカレンダーをどこかに置いてきてしまったようだ。
車の中?それとも車屋さんに置いてきた?

うーむ今度車の方を良く調べて、それでもダメなら諦めますか。

+
車屋さんに置いてきた可能性が高いかも。_f0111847_0494534.jpg

TH2をクリアして、これでマブラヴオルタの攻略に専念できる!
そう思っていた時期が私にもありました。

やっぱりオルタは普通のエロゲとしては扱いづらいようで。
やはり普通のエロゲを求めてしまう私なのでした。

といわけでホロウの攻略再開です。
前回は50%近くまでいったところでのセーブデータ破損という苦い思い出がありますが、いざ再プレイしてみると2度目とは思えないほど楽しくプレイできました。

今回は徹底的に遊び倒したいと思います。

+

FEZの初心者キャンペーンの告知にジョジョネタが使われてて吹いたw
by yggdrasil512 | 2007-11-19 00:41 | ゲーム
<< まだまだ運転には慣れませんねえ。 ようやくメンテ明けに更新。 >>