まだまだ運転には慣れませんねえ。

今日は近所の病院へわざわざ車で行ってみる。

やはり駐車場に停めるのに苦労するが、なんとか成功。
ただし前向きだけど。(汗

病院から薬局まで行くのにちょっと歩く。
こういうところは自転車の方が小回りが利いていいんだけどねえ。


そして今日もその後母に使い回される。
運転の練習になるのはいいがこうも毎日くると・・・。
まあいいんだけど。

+

最近「攻殻機動隊」のアニメを見ております。
今はSTAND ALONE COMPLEXの8話あたりを鑑賞中。

やっぱり少佐はかっこいい。
なんだか性別を越えたあこがれを感じます。
実際本編でも仲間や友達にしたわれまくってるし。

あーいう上司がいたら自分ももっとやる気が出せるのではないかなーと思います。

+

最近「主体性」という言葉が気にかかります。
自分には著しく欠けているものらしいので。
今後も留意していきたいと思うのですがなんとなくうまくいかない日々。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-20 23:19 | 日常
<< 歯石除去はドリル音がキツイ。 車屋さんに置いてきた可能性が高... >>